ひな談
同人活動をしているサークル「黒猫幻想局」朝日奈ゆうのブログです。
最近・・・
メゼポルタ広場に籠っていました。|ョω・`)
お久しぶりです、僕です。

~最近のお絵かき~

と言ってもあげるのは今日描いた奴なんですけどね。

咲夜_convert_20100809013548
ツイッターのとあるフォロワさんに宛てた咲夜。カラーだと何故か劣化するのでグレスケで。
改めてみると・・・似てない\(^ヮ^/
描いている最中はテンション上がってたのになぁ・・・不思議。


~東方寄物陳思~

ステカムの定時配信で
「短冊に俳句とその句に合ったキャラを描く」
という企画を急遽行ってみたところ、意外と面白かったので次回もやろうかと思います。


・・・・


絵もそうですが字が上手く描けるようになりたいですね^^;


何はともあれ俳句(既存・オリジナルは問わない)とその作者、その句にあったキャラを
思いついた方はメールとかくださると嬉しいです(  ╹◡╹)b

「これは・・・ッ!!」と思ったものをどんどん描いていこうかと思いますので。

今回の一句。
名称未設定+1_convert_20100809020328

「花あれば 西行の日と おもふべし」

はねたまの曼珠沙華さんより頂きました。有難うございます。

告知
言いたい事は沢山ありますが取りあえず事務的な報告をさせて下さい。

来る7/18に行われる紅の広場4にはねたまさんが参加されるとの事で、ゲストで1枚描かせて頂きました!!

franimのコピー_convert_20100702001131

ということですので参加される方々はどうぞよしなにー。


~THEんげ~

さて例大祭から約4か月程経ったわけですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

最近はですね・・・・・


あー・・・・


・・・・・




大分放置してしまいましたね、本当に申し訳ありません><
もう無くなったのかと思われた方、残ってます!!
イベントは当分出れる予定はないですがまだあります!!


~THE夏~
夏も落ちてしまったので暫く暇になりました\(^o^)/
それでも知り合いの所で何か出せたらいいなぁと模索中です(`・ω・´)
周りに紳士絵師が増えたのでそっち方面・・・かな?




あ、ちなみにはねたまさんに相互リンクして頂きました!!有難うございます(*′ω`Pq)
banner_manjyu.jpg
只今
山籠りから帰ってまいりました。

どうやら僕は笑って例大祭を迎えられそうです。
何事もなければ例大祭7当日僕のスペースには本が並んでいるはずです。

というわけで遅れましたが新刊情報です

今回はぶるぶら!!!の二人と合同という形で出ます。
合同ペーパーとか出せたら良いね!!

スペースけー41a「ひなだん」

新刊「迷錯×ロマンチカ」 B5 本文25p \400
表紙・裏表紙は↓になります。
例大祭7表紙・裏表紙_convert_20100306041910
申し訳ありませんが本文アナログなので本文サンプルは今回ないです;;


一応既刊として幻想ぽ→とふぉりおも数部持っていきます。
が並べるかどうか未定なので見たい方いましたら直接言って下さいませ。 

今回も例によってギリギリの入稿でした・・・。
入稿直前に泣きながら写植作業をする僕の姿がそこにはあった。


是非当日立ち読んで見てやって下さい>□<

後先日も書きましたが合同本の方も宜しくお願いいたします!!
あぁ今から楽しみで仕方がないよ!!
当日会場で僕と握手!!

それでは今日はこの辺で。
いろいろ
言わなくてはならない事がありますね。
生きてました。
良いお年を。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
例大祭はけー41a「ひなだん」です。
ぱんちら原稿は無事入稿が終わったようです。
のー50ab「Public Planet様」「トマト缶詰様」にてお買い求め下さいませ~♪
僕の原稿はまだ終わらないよ!!
修羅場だよ!!

気合い入れる為にちょくちょくスティッカムで配信するようになりました。
ステカム原稿配信会場←ココ!
BGM垂れ流してペンを動かしているだけの面白みのない配信ですが。
入って来て頂けたら「フヒヒ」と笑います。
落ちついたらお絵かき配信とか出来たらいいね!!そんな日が来るのかな!!

そして最後にマイピクのキタキツねたんが今日誕生日だという事で配信中に描いたおぜう
ツイッターに上げようとしたら劣化して酷かった&ピクシブ重いのでこちらに晒し上げ。



えっと・・・こんな感じで。
アナログ原稿だからサンプルはどうしようか・・・
表紙位はあげます!!

今日はこの辺で。次はいつ更新になるかな・・・。

追記:カラーあげられた!!色塗らなければっと可愛かった・・・。
img022a_convert_20100303191309.jpg
一級・・・
フラグ建築士。
調子に乗ったような事は書かない方が良いみたいですね。
全部フラグになって帰ってくる・・・。




ただいま。例によってまた色紙で更新だよ^^
やまーだ_convert_20091217213005
色々と描き忘れた。

とある武流武羅(サークル)の超紳士(ヘンタイヤロー)の誕生日だったので。
誕生日には色紙を送れば良いらしい。アタイ覚えた。


話は変わって。
来る例大祭7にて、
「幻想春一番」という合同誌に参加させて頂く事となりました。

紹介を受けてあまりにも紳士的な内容に即応募させて頂きました^^

妖夢のぱんちら描くよ!!



下手なこと言うとまた運命捻じ曲げられそうなので今日はこの辺で。
copyright © 2017 ひな談 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
