ひな談
同人活動をしているサークル「黒猫幻想局」朝日奈ゆうのブログです。
スポンサーサイト
いろいろ
言わなくてはならない事がありますね。
生きてました。
良いお年を。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
例大祭はけー41a「ひなだん」です。
ぱんちら原稿は無事入稿が終わったようです。
のー50ab「Public Planet様」「トマト缶詰様」にてお買い求め下さいませ~♪
僕の原稿はまだ終わらないよ!!
修羅場だよ!!

気合い入れる為にちょくちょくスティッカムで配信するようになりました。
ステカム原稿配信会場←ココ!
BGM垂れ流してペンを動かしているだけの面白みのない配信ですが。
入って来て頂けたら「フヒヒ」と笑います。
落ちついたらお絵かき配信とか出来たらいいね!!そんな日が来るのかな!!

そして最後にマイピクのキタキツねたんが今日誕生日だという事で配信中に描いたおぜう
ツイッターに上げようとしたら劣化して酷かった&ピクシブ重いのでこちらに晒し上げ。



えっと・・・こんな感じで。
アナログ原稿だからサンプルはどうしようか・・・
表紙位はあげます!!

今日はこの辺で。次はいつ更新になるかな・・・。

追記:カラーあげられた!!色塗らなければっと可愛かった・・・。
img022a_convert_20100303191309.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
自分の名前がブログに出るとか怖い世の中になったなぁ…

おぜう様ありがとうございます!

これからも原稿配信を外見で覗いてます!^^
2010/03/04 (木) 18:29:07 | URL | キタキツね #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分の名前がブログに出るとか怖い世の中になったなぁ…
>
> おぜう様ありがとうございます!
>
> これからも原稿配信を外見で覗いてます!^^

世界は狭いですよ!!
喜んで頂けて何よりです。外見じゃなくて入って来ても良いのよ!!
2010/03/06 (土) 02:08:45 | URL | 朝日奈 ゆう #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひな談 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
