ひな談
同人活動をしているサークル「黒猫幻想局」朝日奈ゆうのブログです。
スポンサーサイト
一級・・・
フラグ建築士。
調子に乗ったような事は書かない方が良いみたいですね。
全部フラグになって帰ってくる・・・。




ただいま。例によってまた色紙で更新だよ^^
やまーだ_convert_20091217213005
色々と描き忘れた。

とある武流武羅(サークル)の超紳士(ヘンタイヤロー)の誕生日だったので。
誕生日には色紙を送れば良いらしい。アタイ覚えた。


話は変わって。
来る例大祭7にて、
「幻想春一番」という合同誌に参加させて頂く事となりました。

紹介を受けてあまりにも紳士的な内容に即応募させて頂きました^^

妖夢のぱんちら描くよ!!



下手なこと言うとまた運命捻じ曲げられそうなので今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
コメント
う、うわああああああああああ!!!!!ウッ…ふぅ…

前回の小町に引き続き、今回のえーき様色紙まで僕が頂けるなんて…
本当にありがとうございます。
2009/12/18 (金) 02:52:00 | URL | とあるぶるぶら(ブルマ&ブラジャーの略ではない)の超紳士(しひろん) #e/A4EyGE[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひな談 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
