ひな談
同人活動をしているサークル「黒猫幻想局」朝日奈ゆうのブログです。
スポンサーサイト
今世紀・・・
これ以上の喜びがあるだろうか、否ない(反語

たまには普通の日記も書いてみるテスト。



先日オニグンソウ先生の初単行本「ヒトガタナ」発売を期してのサイン会に行って参りました。
ぶるぶら!!!のしひろんさんと一緒に。
当日キョドっている怪しい二人組を見かけたという貴方、そうです。僕たちです。

憧れの作家のお1人でしたのでもう当日は緊張で胸が高鳴っていました。

あれはまさしく


恋でした。


そしてキョドっていること数十分・・・

貰ってきてしまいました!!
PA210041_convert_20091021010023.jpg
本名でなくPNにしておいて良かったぜ・・・。


もう書いて貰ってる最中は緊張して緊張して・・・。
伝えたい事もあまり言えず、
「これからも応援していきますので頑張って下さい!!」と
月並みな事しか言えなかった・・・。
自分の本番に対する耐性のなさに軽く絶望します・・・。

でも最後に握手して頂いたのでテンションは最高にハイってやつでした。

オニグンソウ先生並びに運営の方々、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。
魚ウサ王さんもいらっしゃったような・・・。お疲れ様です!!

さーて、英気を養ったところで学サーの原稿終わらせよう!!
無性に東方絵が描きたくて仕方ないんだZE!!



そして大分経ちましたが紅楼夢参加された方お疲れ様でした!!
僕は家で「紅楼夢行ってる人間たちをパルパルする配信」を見ていました。


・・・それだけ。

行きたかったけど・・・関西は僕には遠すぎました。


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
あれはもう本当に恋だったね!笑
2009/10/21 (水) 02:55:28 | URL | しひろん #-[ 編集 ]
No title
>しひろんさん
ふわふわ時間でした^^
本当に行って良かった!!
原稿がヤバいことになっていようとも。
2009/10/21 (水) 02:58:59 | URL | 朝日奈 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ひな談 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
