FC2ブログ
ひな談
同人活動をしているサークル「黒猫幻想局」朝日奈ゆうのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誠に遺憾ながら・・・
生きてます。
また長いこと更新できませんで申しわけありませんでした。

東方崇敬祭2からだから・・・1か月か・・・

東方崇敬祭2
今更ですが来て下さった方々ありがとうございました!!
眠気MAXな二人が売り子していたのでお見苦し限りだったと思います・・・

色々あって本の方も売りきったので嬉しい限りでした。
それと、その時僕が同人活動を開始して初めての経験がありました。

会場にて
 「スイマセン」
僕「ふぁい?(半覚醒状態)」
 「スケブお願いしても良いですか?」
僕「・・・(辺りを見回して)僕ですか?」
  「はい。」
僕「あwせdrftgyふじこlp;!!(訳:喜んで!!)」

眠気が吹っ飛びました。予想外の展開に頭がついていけず、

  「どれくらいかかりますかね?」
僕「えーっと・・・30分くらい頂けますか?」
  「それじゃあ、よろしくお願いします」

30分でとか答えてしまった。
初めてで勝手が分からなかったという事もありましたが、
もう少し時間をかけて良いもの描きたかった・・・

何はともあれ、
遠いところから有難うございます!!とても励みになりました!!

その直後には学校の試験、夏コミ、etc...
大分間が空いてしまった・・・


この前ぶるぶら!のしひろんさんから合作のお誘いがあったのでやってみました。
pixivで東方タグで検索して1pと10p目の最初のキャラを描くという事で・・・

gassaku.jpg
やってみた。
僕が中国でしひろんさんがフランです

誤魔化し誤魔化しだったけれどそれっぽくなったかな?
次回はもっとキャラ同士が絡めれる構図に挑戦したいと思いました(`・ω・´)

今後のイベントですが、9/22(火)開催の紅の広場2に参加される
ぶるぶら!さんの本にゲストとして参加させて頂く事になりました。
許可が下りればイラストも載せたいと思います。

僕自身が行く事は出来ませんが、興味がおありの方は是非お立ち寄りくださいませ~


またまた遅ればせながら風呂屋さんと相互リンクさせて頂きました!!宜しくお願いします

久し振りなので長々となってしまいましたが、この辺で。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ひな談 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。