ひな談
同人活動をしているサークル「黒猫幻想局」朝日奈ゆうのブログです。
夏休み・・・
も終わりが近づき、また学校が始まりますね。

~近況~

8月の終わりごろに京都に行ってまいりました。
旅行内容レポは需要があったら載せますw

原稿が溜まっております。

狩人祭が始まりました。

とある紳士絵師の影響でネチョ絵を描く機会が増えました。
さなえろ(pixiv)
※18歳未満の方は申し訳ありませんが閲覧出来ません。

困ったものです^^;


~すてかむ~
配信中でも申しましたがこれからStickamでの定時配信はなくなり、
昔の様な不定期突発的配信となります。時間帯もまばらになります。

度々変更して申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。
東方寄物陳思に関しては引き続きやっていこうと思います。

ネタは絶賛募集中ですよ!!

締め切りが数時間後なので今日はこの辺で^^
copyright © 2017 ひな談 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
