ひな談
同人活動をしているサークル「黒猫幻想局」朝日奈ゆうのブログです。
なんということはない
ただの二日連続更新だ。

どうでもいい話ですが・・・


メガネを新調しました。


これを伝えるためだけの日記です。

だけでは中身が無さすぎるので、
img008_convert_20091115190615.jpg
先日描いた小町塗りました。感謝しろよ!!○○○ん!!

コピックの数が足りなくて色鉛筆という
小学生もビックリの荒行事。

最近はそれなりに落ち着いてきたので(原稿以外は)
どんどん載せてい・・・けたらいいな・・・。

取りあえず今日はこの辺で。
もう・・・
我慢ならねぇ!!
ってことで気分転換の意もこめて
お手軽マゾツールdrawrでお絵かきしていました。ほんの数時間ほど。


・・・

経験値13貰った!!

精神力が54減った!!




まだまだ先は長いですね。
取りあえず貼って置きます。


まずは大人?妖夢。
09 10 23 myon drawr
誰てめ絵
どっかのギャルゲに出てきそうだ・・・。

途中で趣旨を見失った中国。
09 10 23 meirin drawr
銃とかぶっ放しとけばそれらしいかも。

東方はやはり衣装が重要なファクターですな。
特徴を表現するのが難しい・・・。


原稿に戻るので今日はこの辺で。
2日続きで・・・
更新。人はこれを気まぐれと呼ぶ。

久しぶりに長いことお絵かきチャットに籠っていました。
capture131.png
うにゅほ。

一人で一回分の容量(1.5MB)をオーバーしたのは初めての事です。
いつ消されるのかとヒヤヒヤしながら描いてました^^;

マントの宇宙っぽいのを描きたかったのにイメージしてたものとは大分違う仕上がりに。
宇宙っていうか星空みたいなものだったんですねアレ。

緋想天則ではボコボコにされる度にフラストレーションが溜まっていきますね。
そろそろ弱体化されても良いのではないでしょうか?

特に告知するわけでもないので短いですがこの辺で。
たまにはこういう更新があっても良い・・・はず・・・。
copyright © 2017 ひな談 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
