ひな談
同人活動をしているサークル「黒猫幻想局」朝日奈ゆうのブログです。
紅楼夢本の
追記。
あげはさんのブログでとらのあな以外のサンプルや
参加者の各皆様へのリンクもありますので是非ご覧になってみて下さい。
南風屋~はえや~ 紅楼夢新刊紹介ページ

それだけです。

どうやら、
紅楼夢で配布した本が委託されている様で。

ということで告知させて頂きます。

「秋色ふりったーず」
とらのあな情報ページ

紅楼夢に参加出来なかった方もこの機会にご覧になって頂ければと思います。


「幽々子様ほとんど出番ねぇのに詐欺だろwww」


と好評の僕の駄漫画も載っておりますので是非に。

・・・冗談は兎も角として、
他の作者様の美麗なイラスト・マンガをお楽しみ頂ければ、と思います。


今日は宣伝だけですがこの辺で。
気がつけば
今週末が紅楼夢なわけでして。

先日もお知らせしました通り、南風屋~はえや~さんの合同本に参加させて頂いています。

タイトル 東方Project 秋萃め合同本『秋色ふりったーず』
規格 B5・40P
価格 500円(予価)
配布場所 F-28a「南風屋」

詳細は上記の様になっております。
今のところ当日行けるか不明ですが是非ともお立ち寄り下されば幸いです~^^

短いですが今日はこの辺で。
紆余曲折ありまして。
紅楼夢に合同本として参加させて頂くことに相成りました。

暫く更新がなかったのですが、その間

・大学サークルの合宿
・夏休みの宿題
・PCのフォーマット

等素敵な夏期休暇を過ごしていました。
今まで描いてきたデジ絵も全て飛びました^^
バックアップは小まめに取りましょう。

気を取り直しまして、紅楼夢のお話です。

詳しいことは確認が取れ次第お知らせしますが、南風屋~はえや~さんが参加されるので
合同本という形で3p原稿を載せて頂いてます。
お立ち寄りの際は是非ご覧になって下さいませ。

サンプルとして1p目を載せる許可が下りましたので。
紅楼夢原稿1
サムネバイバイ。

今日脱稿したんですけどね^^^^
いつもながらギリギリ過ぎる・・・もう少し余裕が持てるようになりたいです。

暫くは締切に追われることのない日々が過ごせそうです。
この間に精進しなければ・・・!!

今日はこの辺で。
永らく・・・
お待たせ致しました。

昨日やっとこさバナーの方を作りまして。
baner.jpg

今までリンクして頂いている皆様お使い頂ければ幸いです。

文字が見づらいとかありましたら、
こっそり報告して下さるとありがたいです^^

短いですがこの辺で。
copyright © 2017 ひな談 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
