ひな談
同人活動をしているサークル「黒猫幻想局」朝日奈ゆうのブログです。
夏コミ…
C80に参加された皆様、スタッフの方々お疲れ様でした。


スペースに来て下さった皆様、
色紙やスケブを依頼して下さった皆様、
差し入れをくださった皆様…


ありがとう。そして、ありがとう!!

\宣/



ついでにここにも今回配布したポストカード載せて置きます。
本出せなくて本当に申し訳ありませんでした…(遅

postcardのコピー
夏なので浴衣れみりゃ


次回のイベントはまだ未定です…。
冬本作れたら出たいなー。


では今日はこの辺で。
ありがとうございました~
事後報告で…
申し訳ありません。

今回の第8回例大祭にサークル参加の予定でしたが
延期の影響もありまして予定が合わなくなってしまい
合同サークルのぶるぶら!!!との相談の結果見送らせて頂く事に相成りました。



応募されていた方々や参加者の皆様には大変申し訳ありません。




重ねて申し訳ありませんが、これから暫く引き籠らなければならないので更新遅れます・・・。

現実逃避に落書きとか描いてツイッターとかでたまに
呟いたりしますので一応生存報告はそちらで。

僕は既に五月病ですが皆様十分にお気を付けになって下さいませ・・・。
夏休み・・・
も終わりが近づき、また学校が始まりますね。

~近況~

8月の終わりごろに京都に行ってまいりました。
旅行内容レポは需要があったら載せますw

原稿が溜まっております。

狩人祭が始まりました。

とある紳士絵師の影響でネチョ絵を描く機会が増えました。
さなえろ(pixiv)
※18歳未満の方は申し訳ありませんが閲覧出来ません。

困ったものです^^;


~すてかむ~
配信中でも申しましたがこれからStickamでの定時配信はなくなり、
昔の様な不定期突発的配信となります。時間帯もまばらになります。

度々変更して申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。
東方寄物陳思に関しては引き続きやっていこうと思います。

ネタは絶賛募集中ですよ!!

締め切りが数時間後なので今日はこの辺で^^
コミックマーケット78
スペース(あげはさんの)に遊びに来て下さった方々
差し入れを持ってきて下さった方々
本を下さった方々

本当に有難うございました。
皆様のお陰で僕は生きてイベントを終える事が出来ました。

そして、コミケに参加された全ての方々お疲れさまでした。

~今後のイベント~

今のところ申し込んでいるイベントは御座いません。
お声掛け頂いたもので決まり次第ご報告させて頂きます。

例大祭SPにも顔出せたら出します。

冬は・・・申込用紙を買い忘れた\(^o^)/
時間が取れるか分からないので例大祭に専念します(キリッ

寄生先を探す簡単なおしごt(ry


~東方寄物陳思~

本日の一句

「古池や 蛙飛びこむ 水のおと」 松尾芭蕉
ありきたりかもしれませんがケロちゃんで^^;

古池や蛙飛こむ水のおと_convert_20100816004547

イベントとかで配布するのか?と聞かれたんですが、

取りあえず僕が選んだ句の奴は抽選で
句を提供して下さった方にはその方に

イベント等でお会いできた際にお渡し出来ればと考えています。

それとステカムのURLをプロフィールにも貼って置きます。
お時間ありましたら覗いて頂けると嬉しいです!!

暫くぶりなので形式を忘れていました。今日はこの辺で。
二日目
コミケ出ますよ!!お店番ですけどね!!

南風屋~はえや~さんの所でちょこんと座っているだけの簡単なお仕事!!
スペースは東6ホール、テ-07bだそうです。

配布物につきましては↑のリンクから飛んで下さいまし~。

多分色紙とか描いてます。
スケブとかなら受け付けられますので宜しければお立ち寄りくださいませー

では明日ビックサイトで僕と握手!!
copyright © 2017 ひな談 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
